建築中アソリエのご紹介! | ブログ | マリモハウス | 香川エリアの分譲・注文住宅・家づくり

BLOG ブログ

2023.12.04

建築中アソリエのご紹介!

皆さんこんにちは!

営業推進課の宮城です🙌

先日、多肥上町で建築中のアソリエを見てきました🏠

  

今まで基礎部分だけだったのですが、お家の全体像ができていました✨

これからだんだんと完成に近づいていくのが楽しみです😊

建築中のため実物を見て頂くことはできませんが・・・

先行して、完成をイメージしたパース写真と一緒にお家の特徴をご紹介していきたいと思います✊!!

↓こちらは外観の完成イメージです

無駄のないシャープな形の外観デザイン✨

白いカラーが爽やかな印象を与えます!

↓続いてこちらはLDKの完成イメージです

 

ダイニングや階段部分が吹き抜けになっているので、開放的な空間です😍

高い位置にも大きな窓がついているので、自然光をたっぷり取り込み明るい空間になりそうです🌞

他にも、オシャレな対面キッチンや趣味の小物が飾れるリビング収納など、見所がたくさんあります!

引き続きブログでもご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに🤗

👇アソリエの詳細については、コンセプトページをご覧ください

コンセプトハウス「ASOLIE(アソリエ)」

 

また、吹き抜けのあるモデルハウスは檀紙町にもあります🏠

こちらは建築工事も完了していますので、いつでもご覧いただけます!

👇イベントも行っていますので、ぜひご確認ください

『吹抜けのある家』見学会in檀紙町

 

ブログ一覧に戻る