マリモグループの研修旅行in東京~山梨🗻 | ブログ | マリモハウス | 香川エリアの分譲・注文住宅・家づくり

BLOG ブログ

2024.04.23

マリモグループの研修旅行in東京~山梨🗻

皆さん、こんにちは!営業課の湊です🍃

4月9日、10日にマリモグループの研修旅行で東京都と山梨県に行ってきました🚄

マリモグループで建築をしているマンションを見学してきたので、簡単にご紹介させていただきます😃

 

あいにくの天候で綺麗な写真が取れませんでしたが、、、まず初めに見学したのが自由が丘にある賃貸マンション🏢好立地に加え、間取りの工夫もされていて単身の方やお二人でお住まいになられる方々に好評とのこと✨既に満室だそうです✨

香川にもこんなお洒落な賃貸マンションが増えればいいな~と思いました!

そして、2物件目は防音賃貸マンションです🙄

香川では珍しい”防音”のマンションは音大生の女性をターゲットにされているそうで、こちらも人気物件だそうです!工事途中でしたので、中の写真が取れず残念。。

マンションはファミリータイプのイメージしかありませんでしたが、暮らす方のニーズに合わせた多様なマンションが企画されていて、大変勉強になりました😄

 

また今回の研修旅行では国内外で分譲マンション開発を行っているマリモグループの皆さんとの交流でき、たくさん刺激を頂きました!提供している商品は違えど、仕事への熱意や誇りなど本当に勉強になるお話が聞けて有意義な時間を過ごすことが出来ました🍴

私もマンションに負けず、戸建ての魅力を皆様にしっかりとお伝えしたいと思います!

 

最後にマンション視察以外の東京~山梨の旅のお写真を少しご覧下さい😊

   

 

マリモグループについてはコチラ⇩

ブログ一覧に戻る